お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年5月19日水曜日

今日もヒリヒリしてます!

昨日の日焼けがまだ赤いです。
髪も切っていたので、まさに焼きダコ状態。
ちょっと熱っぽいです。具合若干悪し…。

そんな状態で本日は地元の中学校のスナップ撮影…。
2年生の時の宿泊学習のスナップは探すのに結構苦労すので、
今回は全クラスではないけれど、
顔を出せる所は行ってみようということで、
角田市の宇宙センターと、火力発電所へ。

後でよく聞いてみたら笹かま工場へ行くコースもあったのだそうです。
てっきり、ガラス工芸所の名前だと思っていた見学地が、
笹かま工場だったんですねぇ。
笹かま食べ損ねた何て少しも思っていませんよ。

宇宙センターには実際使われているロケットエンジンや、
燃料タンク何かがあちこちにあって、
これで宇宙に行くのかと思ったらなんか感動しました。
思ったより小さかったんですよね、
エンジンと燃料タンク…。

0 件のコメント:

コメントを投稿