お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年5月27日木曜日

マイムマイムは楽しいのです!

息子(6年生)の通う小学校の5年生の皆さんを撮りに
宿泊学習の撮影に行く!

昨日の天気はひどかったが今日はなんとか持った様子。
それでもかなり寒くってドラム缶風呂は中止でした。残念!

キャンプファイアの撮影となりましたが、
すごく楽しそうでした。
特にフォークダンスが…。

最初は手をつなぐのも嫌がっているのに(男女の時)、
楽しいんだろうなぁ。
微笑ましかったです…。
アンコールしていました。


撮影を終えて夕食をとっていると翼君と岬君の河北ゴールデンコンビに出くわす。
W辺副理事長、そろそろマジで病院行って下さい!
この時間にこんな所であっているのに痩せています。

0 件のコメント:

コメントを投稿