お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年5月12日水曜日

ちょこっとづつ変えています!

カウンターつけたりTwitterに参加して、
少しづつデコレートしています。

カウンターを付けた理由
同窓会の掲示板を作成したのだが、
パスワードをかけているにもかかわらず、
1週間で1000件を軽々と突破し、
無性に悔しくなったから。
でもなかなか伸びずに
さらに追い打ちをかけられました(T_T)

Twitterは、青年部のS直君から名前を教わり、
ためしに自分でやってみたら、
結構いろんな知ってる人がやっていたため。
ちょっとハマっている。

まぁ詳しい使い方は知らないんだけど、
知ってる人同士が同じタイミングでつぶやき合っていると、
何か知らない居酒屋で昔の友人にあったような感じがする。
変な感じ…。
後で見ても訳分からんこと言ってる。
暇じゃないとか言いながら、
仕事の合間に見てんだよなぁ。

ん~アップする写真がない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿