お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年5月30日日曜日

奥様の誕生日でした!

と、言う訳で山形にお出かけです。
おしゃれにイタリアンとか行けば
もっと喜んでもらえるのでしょうが、
お金も無いのでラーメンで我慢してもらいました。

弟のブログにもあった寅真さんへ…。
実は先日の山形の武田紙工さんへのお仕事の前に
一度食べに来て、
チャーシューのうまさに
すぐファンになってしまったのでした。

前回は寅真特製醤油ラーメンを食したので、
今回は辛味噌に挑戦。
亮介・茜音は特性醤油ラーメン、
洸仁はチャーシューメン、
かみさんと私は辛味噌半チャーシューメンを頂く。

味噌は龍上海と似ているけど辛味噌はマイルドでした。
醤油のようなインパクトは無かったけれど、
やっぱりおいしいかったです。
こんどはしお味も食べてみたいですねぇ。

子供達も大満足でした。
もちろんかみさんも…。
今度は醤油と言っています。

HappyBirthdayママ!
また皆で行きたいな!
来月の私と洸仁の誕生日かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿