お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年3月9日土曜日

後2週間で卒業です!

流石にこのネタだけで4週間もやってると
かなり罪悪感に浸ってしまうのですが、
ま、今回も含めてあと2回なので
我慢してもらえれば幸いですw

出席者が確定して結構な参加率で、
名札作りも材料がそろって急ピッチに進みました。
洸仁の時は311の震災の為に、
祝う会は中止だったので準備が進んでいくと
テンションも上がります。

名札完成!綺麗にできたと褒められました(*´σー`)エヘヘ
来週まで看板を作成すれば私の任務は終了!
卒業式当日は祝う会は欠席で二次会からの参加予定です!
祝う会には由美さんに出席してもらって、
楽しんで来てもらおうと思いますw



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿