お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年3月4日月曜日

煙火協会の総会でした!

煙火打ち上げ者協会…花火の打上げ従事者の協会です。
天童タワーであったのですが、
免許の更新のための講習会もあったりします。

久野本が正しいです!
年に1回開催されるのですが、
すでにお爺様はほぼ引退ということで、
退会手続きをお願いしますと
伝えてまいりました。

まぁ、免許をお返しすることで
手続きは終了!だったのですが、
返す免許をガッチリ忘れてしまいました(TдT)

講習も済んで無事書き換え終了!
花火も上げる丸い写真屋さんでした!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿