お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年3月3日日曜日

髪を切りました!

寒い時期なのでちょっと億劫になっていましたが、
両サイドが伸びてきて落ち武者状態だったので、
由美さんに髪を切ってもらいました。

これしか刈れなかった(TдT)
当然髪型を選べるはずもなく、
家庭用バリカンで事が足りてしまう
ヘアスタイルしかできませんw

眩しくて済みませんm(_ _)m
いや、もはやヘアではなくヘッドスタイルな感じで
寒々しくなりました(爆)
刈り取られた髪もだんだん少なくなって
まさに風前の灯を演出してくれてます…。

早く暖かくなってくれないと
床屋の度に風邪をひきそうですw



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿