お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年3月31日日曜日

ひな人形出しました!

河北町では4月2,3日にひな祭りがあります。
そんな訳でこの時期にひな人形を出しました。
本来盛り上がるはずの紅一点の茜音さんは、
「あぁ、今年は出さなくていいよ」なんて、
ふざけたことを言っていたので一喝…
なんて当然できるはずもなくw、
みんなで協力して飾りました。

飾り方の参考にしていた写真が見つからず、
子供達のテンションも上がらず、
遅々として進まない飾り付けにブチブチ切れながら、
何とかひな壇を組んで形が見えだすと、
ようやく動いてくれました。

ここまで来ると茜音のスイッチも入ったらしく、
仕切りたがる性格が功を奏し、
行方不明の写真も道具箱から飛出し
1時間くらいで飾り付け終了!

スイッチ入ると速い子です…なかなか入らないんですけどねw
今年もおひな様の顔を無事拝めました!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿