お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年3月22日金曜日

月曜日は卒業式でした!

そんな訳で月曜日は長女茜音の卒業の日でした!
と、言っても証書授与の所しか見れない…というか、
由美さんに至っては式の様子も見れないという
つらい日でもあるわけですね。

零細企業の我が社では、
お手伝いさんをお願いしても、
卒業式や入学式に父兄として参加することは
できなかったりします。

由美さんもお疲れ様でしたm(_ _)m
写真館として参加となって、
あっちの学校、こっちの学校と分刻みで
3校だけですが行ったり来たり、
ドタバタは毎度のことなのですが、
自分の子が卒業なんて言うとさらに慌ただしくなります。

ちゃんと言えななかったけど、
茜音、卒業おめでとう!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿