お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年3月17日日曜日

消防の会合でした!

今週は飲み会の話が多くて申し訳ありませんでした。
で、最後は消防の会合で一杯…
休肝日、設けないといけませんねw

会議後半…ほぼ出来上がっていますw
分団長だったS野さんが副団長へ昇進と言うことで、
我が自動車分団でも人事が変わりました。
今回の会議はそのことと春の事業の確認です。
私はと言えば指導員兼務の班長で、
基本的には移動は無しです。

本当は指導員はそろそろ辞退したいのですが、
自動車分団から新しい指導員が上がってこないと
止められない縛りがあって、
もう暫らくは夏の早起きが続きそうです。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿