お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年5月14日木曜日

竿立て!


5月12日は商工会青年部の爽快な総会でした。
石川部長をはじめ8名の卒業生を送り出す総会でもありました。
河北町の商工会青年部は40歳で定年なんですが、地元に戻って以来の先輩達が会を去るのはさびしいものです。

若干二日酔いの状態で次の日は保育所のPTA理事会で、9名の理事者のうち5人が総会に来ていた青年部のメンバーで、面子がほとんど変わらず互いに大笑いしてしまいました。

そんな状態で保育所の鯉のぼりの竿立てをやりました。
家での鯉のぼりはかみさんと喧嘩しながらでしたが、
大人数でやればあっという間です。

あれ、落ちがありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿