お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年5月25日月曜日

有朋自遠方来、不亦楽乎!

午前中は、野球で盛り上がっていましたが、
午後はいつものように写真の仕上げに精を出していました。

夕方は所用で山形に行かなくてはいけなかったのですが、
出発間際に魅力的な電話が何件か…。

実は昨日24日は社団法人山辺青年会議所の35周年があったのですが、
(山辺JCの皆さん、おめでとうございます)
そこから流れてきた尾花沢JCの理事長笹金君からまず一報!
河北JCのメンバーと飲んでいるんだけど一緒にどう?とのこと。

後ろ髪(←実際は全くありません)を惹かれつつ、
山形行きは今週の仕事にかかわることだったので、
お断りしてしまいました。(征夫君、ごめんなさい)

それで今度は山形で打ち合わせ中に、
東根JCのYUMさんこと高橋弓嗣君よりTELあり。
何と先程の尾花沢JCと河北JCのメンバーと一緒にいるとのこと。
電話口の後ろからは盛り上がっている声が聞こえています。

有朋自遠方来、不亦楽乎!
(朋遠方より来たる有り、また楽しからずや)
一線を退いた身ではありますが、こうして誘ってもらえるのは大変有難いことです。
来月の尾花沢JC周年では皆さんと一緒にお祝いできることを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿