お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年5月28日木曜日

ふるさとOMOIYARIプロジェクト2009会場の下見!


6月21日は青年会議所の県内一斉清掃日です。

昨夜、社団法人村山青年会議所の事務局にて、調整会議に行ってまいりました。
長谷川委員長、斎藤副会長、高橋委員長をはじめ委員会の皆さん、おつです。
会議の中で、清掃予定の場所を撮影しておいてとのことで、
本日カメラ片手に河川敷に行ってきました。

ゴミ、無いっす!。

草むらの中にはなんか沢山ありそう(昨年は一冊ありました…何が?)ですけど町の管理もあるので、目立ったゴミは見受けられません。奇麗なのは良いことなのですが、開催当日どうなるのかチョコっと心配。

2 件のコメント:

  1. こちらこそ、御出席いただきまして誠にありがとうございました。そしてさっそくの下見に感謝感激デス
     『ゴミがない』というのは、とても良いことだと思います♪ポスターにあるように、ゴミ以外に、当日は気持ちを集めることも大切にしたいと思っています
    6月21日はよろしくお願いします

    担当委員長こと『なにも専務』でした
    m(_ _)m

    返信削除
  2. 幕末幕臣「勝海舟」と同じ名を持つ長谷川委員長!
    豪快な雰囲気から何かやってくれそう!と、
    いつも期待しております。

    お立ち寄り頂き有難うございます。

    この事業で山形ブロックに新たな維新の風を巻き起こして下さい。昨年以上に大きな輪が広がっていくように、河北の地より協力させて頂きます!

    がんばれ!海舟君!

    返信削除