お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年5月7日木曜日

ゴールデンウィーク、5月4日の巻!

中休み的な日でした。
出かけるならこの日だったかな?

花火の仕事はなかったので、いつも通り7時に起床!
いっぱい眠れました。

撮影のデータを仕事の用のパソコンに移動!
こんな大事な時に結構不調になります。(罰が当たってます)

午前中にお宮参りの撮影
草刈さま、ありがとうございました!
この辺から妻は発狂気味です。

どこかに出かけなくては…。

0 件のコメント:

コメントを投稿