お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年5月25日月曜日

洸仁は野球をやっています!

先週末は、息子の所属しているスポ少「ドラゴンタイガース」の野球大会がありました。

普段は撮影は土日が多いのですが、先週末は平常営業、お店が開店する前くらいお手伝いしてきて下さいとのかみさんからの指示もあって、ほんとにチョコっとですが応援してきました。

西村山郡の大会で対戦相手は寒河江中部小のチームとのことでしたが、小学生の大会でも馬鹿に出来ずグッとくるものがありました。この試合4-3惜敗してしまいましたが、次につながるいい試合だったように思います。

がんばれ、ドラゴンタイガース!

0 件のコメント:

コメントを投稿