お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年5月7日木曜日

ゴールデンウィーク、5月3日の巻!

 
今年のゴールデンウィークの中で一番忙しい日でした。
朝は隣町まで花火の仕事、それが終わって成人式撮影会です。
写真は西川町吉川地区のお祭りでの花火。
月山神社に神輿が集まり神事の後、各地区で振られます。去年揚げる時間を間違えてとんでもない事になりました。よって、担当は私に変更!
吉川地区の皆さんお疲れ様です!


んでもって、それが終わって地元べにばな資料館で、成人式の撮影!
(協力・細矢呉服店)
写真は…、まぁ喧嘩中のドラミちゃんママです。2回目の成人式かな?テスト撮影の1コマです。たとえ喧嘩中でもお客様の前では笑顔を絶やしません。
(褒めてるつもり)

ちゅかれました!

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿