お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年5月17日日曜日

天童青年会議所の皆さんお疲れ様です!

昨日16日は(社)天童青年会議所の例会に参加してきました。

内容はモンテディオ山形の応援!
天童市各地の公民館で大型モニターを準備して、
アウェイのサンフレッチェ広島戦を
市民みんなで応援するというものでした。

河北からは矢作理事長をはじめ、
7名で参加!

私がお手伝いと言うかお邪魔した南部公民館には
100名以上の市民の方が集まり熱気ムンムンでした。
試合の方は3-1と残念な結果でしたが、
みんなで応援すると盛り上がりますねぇ。
勝てばもっと盛り上がっていたんだろうなぁ!

(社)天童青年会議所の皆さんの地域のへの情熱を感じられる燃える例会でした。
荒木理事長、委員会の皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿