お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年5月19日火曜日

町の陸上記録会でした!


町内六つの小学校が集まって陸上大会の撮影に行ってまいりました。

洸仁(長男)も5年生の100m(みんなが出る競技です)に出場しました。
体系が私と同じなので結果は当然…。
このレーン何の因果かパパがJCメンバーだらけでした。
真中の主役が黒田監事、左奥が田久保監事、右の一番後ろに写っているのが私と、思わず笑ってしまいます。

まぁそれだけではネタとしても盛り上がりませんので、
すごネタと言うことでご報告。



柏倉直前のご子息が100mで1位になりました。
すごい!

0 件のコメント:

コメントを投稿