お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年6月12日金曜日

米沢へ行ってきました!



地元、谷地高校の学年行事で米沢女子短期大学と山形大学工学部に行ってまいりました。両校とも仕事でなければ絶対入れないであろう学び舎です。

1学年にして早くも大学進学のための研修旅行でした。
米短には昨年の谷地高生の卒業生が学校生活を紹介したりして、
すごく楽しそうでした。
演劇サークルに入っていたりと、
キャンパスライフを満喫しているようです。



午後からは山形大学工学部!
ここでは谷地高卒業生の方のお話はありませんでしたが、
通された講堂にはデカイ液晶テレビが所狭しと並んでいて設備すごいっす!
さすが工学部と言ったところでしょうか。
就職率(ほぼ)100%は伊達じゃないなぁと感心するやら羨ましいやら…。

娘には米短、息子には山大工学部に入ってほしいなぁと本気で考えてしまいました。みんなちゃんと勉強してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿