お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年6月20日土曜日

今さらなんですがっ!

私と一文字違いのプロレスリングノアの三澤光晴選手が亡くなりました。
尾花沢JC30周年とかコンテスト受賞とかエキストラ出演とか、
少々浮かれていました。(反省)

私は柔道部にいたこともあって(めちゃくちゃ弱かったんですが)、
格闘技を見るのは嫌いじゃなくて、
全日も見てましたねぇ下宿の先輩と…。
ジャンボ鶴田選手との死闘のころから名前が似てるということで、
注目もしていたし、やっぱり好きな選手のひとりでした。

TVで特集見ていたらボロボロ泣けてきたんで、
今さらですが、ブログにアップ!

完全燃焼の三沢選手に哀悼の意をこめて…。

またまた落ちなし!すんまそん!

0 件のコメント:

コメントを投稿