お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年6月9日火曜日

ハイブリッドカー!


三川の消防学校に行ったお話をしましたが、河北町の公用車に乗る機会を頂きました。その公用車がプリウスだったんです。
公用車のイメージって黒いクラウン(偉い人の乗っている)とかボロボロのバンかなんかだと思っていたので、結構驚きました。

一緒に消防学校に参加した高橋さんと一緒に、モニターとにらめっこしつつ鶴岡までの道のりを堪能してまいりました。

時代はecoと言うことで…。
またまた落ちが無くてすいません!

0 件のコメント:

コメントを投稿