お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年6月18日木曜日

エキストラ出演!


河北町は今ちょっとガヤガヤしています。奇麗な人や明らかに河北町の人じゃないような格好した方がいっぱいです。今週から〇HKのドラマ(板前さんのブログ参照)の撮影が始まっている訳ですが、貴重な体験をさせて頂きました。

板前さんは気合入れてエキストラの手配をして下さっています。
朝8時集合!
作業する格好から、仕事着に変えて下さいとのこと…。
「カメラ持って作業はできないよ」とか、
文句は言わず言われたとおりに…。

カメラ待ってこれたので撮影風景等とか思っていたのですが、
これは厳禁のようです!
収録の10時までは間近に現場を見れて楽しかったです。

よく知っている俳優さんは渡辺いっけいさん位だったんですが、
テンションの切り替えすごいっす!
真剣に打ち合わせをしているかと思えばあっ中間に役に入りきります。
この切り替えはすごいです。見習わなくちゃね!

で、結局ステージの釘を打つシーンで釘三本打って終わりでした。
もう少し写りたかったな!

0 件のコメント:

コメントを投稿