お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年6月24日水曜日

子供に携帯電話は必要かな?


と、題して河北青年会議所の6月第1例会が開催されました。

今でこそ必需品の携帯ですが、
無くても何とかなったんだよなぁ、私が高校生の頃は…。
それでこの講習を受けても、
考えは変わりませんでした。

できれば、子どもには与えたくない。

それでも中学2年生の二人に一人は持っているそうで、
河北町でも同じの様です。
いっそのこと自動車免許と同じように
18歳未満はお断りにした方が良いのにと考える今日この頃です。

おりぉ、オチなしですいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿