お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年6月23日火曜日

洸仁の誕生日だったんです!


「山形OMOIYARIプロジェクト」の日のもう一つの我が家のイベントを
アップしていませんでした。
6月21日は長男洸仁の誕生日でした。
ケーキはギザミミピカチューだそうです。
お父さんとしてピカチュウ卒業してほしいのですが…。
まぁ、私もガンダムオタクだったので似たようなもんかな。

日中はプレゼント探しに山形まで行ってきました。
デュエルカードのデッキ(すでにこの時点で付いていけない親父)を
ご所望のようだったのですが見つかりません。
ネットで購入できるようだったので、
近くになければ注文しようと言っていたのですが、
何のこだわりか今日(21日)絶対欲しい!との事で、
東根、天童と転々として、途中朝お世話になったLOM専務の
「ゲーム屋さんを回った方が良い」とのアドバイスを頂き、
ゲーム屋さんを転々と…。

次のお店で見つからなければDSソフトにして!と、
いつの間にかこだわりも消えていて、
なんでもいいや状態で山形市のとあるゲーム屋さんへ…。
「あーぁ、なんか無いみたい…」と諦めかけていると、
「あったぁ♡」との息子の声。すごく嬉しそうです。

親子で散々探し回って苦労しただけになんかこっちも嬉しくなりました。
途中いっぱい話もできたし、まぁ結果オーライです。

0 件のコメント:

コメントを投稿