お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年2月17日日曜日

お出かけしました!

家族揃っては一月振りくらいで、
山形まで出掛けてきました!
ラーメン食べに行っただけですがw

市内のラーメン屋さんですw分かりますか?
お腹が減りすぎて気付いた時には完食してました。
何処に行ったかはまたネタに困った時に
小出しにして行きたいと思います。
今日はカラの丼のみですいませんm(_ _)m

久々のお出かけだったので、
子供達のリクエストにもこたえつつ、
夜しか休めないので閉まってる店も多くて、
その辺は100%は応えてあげらえませんでした。

また今度のお楽しみと言うことで、
今日は許して下さい。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿