お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年2月7日木曜日

出力機器を考える…

今使っている銀塩プリンターは
購入してすでに10年を超えています。
スペック的にも今の高画素のデジカメだと
読み込むにも一苦労と言った感じ…。

そんな訳で山形の問屋さんのW辺さんに、
展示会のお誘いがありました。
PGCの研究大会のせいもあって
なかなか人が集まらなかった様子です。

これまでのプリンターの4分の1までコストダウン!
ほぼマンツーマンで説明を受けられてラッキーでしたw
で、肝心のプリンターですが、
思った以上にいい感じと言うのが正直な所です。
インクジェットプリンターの進化は止まりませんね。
自分家のデータを持って行っても、
ほぼストレートに上がってくれました。

他にもスタジオ専用のプリンター等も紹介して頂いて、
お金があるなら今すぐにでも導入したい感じですw
お金があればねww


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿