お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年2月19日火曜日

消防の勉強会です!

日曜の午後から消防の研修会がありました。
お昼も終わって睡魔に
脅かされながらの研修ですが
DVDでウツラウツラしながら、
講演の方はちゃんと聞きました。
スイマが襲ってきますw
今年度最後の集まりでしたが、
自動車分団長が副団長になっていたり、
人事の方にも動きが出ている様子。
まぁ、私はまだ指導員の立場のままですが、
自動車分団の中でもかなり変わりそうです。

24年度最後の懇親会です!
そんな話を懇親会の中で聴きながら、
指導員の体制もちょっと変わりそうです。
どうなっちゃうんだろう…?



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿