お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年2月6日水曜日

回想…節分で恵方巻き!

火曜日分のブログなのですが、
由美さんが母親委員の研修会で山形市へ…
私はヤマザワ配置となりました。
ネタ的に厳しい状態なので、
先日の節分ネタでごめんなさいm(_ _)m

にしても、
節分に恵方巻き食べる風習って
何時からなんでしょうか?
太巻きと言えどもお寿司…
なかなか贅沢はできません。

巻いて!巻いて!手―巻寿司ィ
と、言うことで我が家では、
手巻きずしでした…
が、地元スーパーのヤマザワで
半額セールになっていた恵方巻き、
500円以下になっていれば一本位…
と、いうことで買ってきましたw

半額セールの手巻き寿司…たくさん残ってたw
まぁ、ブログネタなので、
この後みんなで切って頂きましたw
恵方巻きは切って食べてはご利益ありませんww
由美さんの手巻きずしを南南東を向きながら、
無言で食べました…

んまかった…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿