お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年2月1日金曜日

至福の時間でした!

そして今日の分のお話!

理事会の失態を何とか切り抜けて、
自分へのご褒美としてすごーく楽しみにしていた
小貫久史先生のセミナーです!


facebookでは面識があったのですが、
ちゃんと話をお話を聴くのはこれが初めて…
「心が前」の話からもうど・ストライクで
お話を聞いていたのですが…
体が熱い…

岬君、俺、燃えてるぜ!と、ゴールを決める翼くんの如く
おぉ、小貫先生のお話に興奮してるのか?、σ(゚∀゚ )オレ
と、プラス思考でいこうとしたのですが…
熱があるわ!…当然次の思考には茜音からのインフル?を疑います…

うつしちゃいけないと、
実技を前にセミナーから一時撤退…
インフルじゃなかったら絶対戻る!と、
保険証とハンドルを握りしめて河北町に戻りますw

結局、インフルの反応はなくて一安心!
みなのしゅう!インフルじゃなかったぞぉぉぉ!
俺に新年会の司会をやらせろぉぉぉぉ!
と言った具合に職務を全うできました。

小貫先生の実技を見れなかったことが最大の後悔…
ご褒美貰い損ねました(TдT)



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿