お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年2月22日金曜日

毎週木曜日でした!

てっきり金曜日だと思っていた
卒業生を送る会実行委員会でしたが、
実は毎週木曜日でした。

町の機関は木曜日が休みなことが多かったので、
どんがホール木曜使えないんじゃない?と、
勝手に解釈して先週休んでしまいました。
次の日、担当のお母さんに訊いて、
やってもーた状態の無断欠席でしたが、
今週はちゃんと出席できました。

進行具合は順調のようです…
担当の看板部分やネームプレート作成は
詳細がまだ分からないので寸法を確認してから作成して、
ネームプレートも出席者が分からないと手を出せないので、
集計が揃うまで一時停止状態。

時間は迫っているのでちょっと焦りますが、
まぁ、なんとかなるでしょう!

来週はだいぶ進むかな?



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿