お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年4月1日月曜日

最終日に雪降りでした!

3月も最終日!
今年の河北町の冬は雪が少なくて本当に助かりました。
しかし、この最終日に河川敷の野焼きが行われたのですが…

雪降りです!

雪降りました。
一昨日までの天気がうそのようです。
天候的には雨降りに近い形で、
なかなか火は広がりません。
 
卒業を祝う会の立役者T川さんも雪の中悪戦苦闘のVサインw
本来この日の自動車分団の役目は
燃え広がりすぎた火を抑える事だったのですが、
この時期外れの雪のせいで、
全く広がりませんw

まだまだ元気な一号車w
火付け役の各分団の人達も閉口…
仕事になりません状態です。
そんな訳で一日がかりの仕事は、
午前中で終了!

ここ数年順調の進んだ野焼きって少ないです。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿