お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年9月12日木曜日

亮介が一位になりました!

本当なら先週の金曜日ネタなのですが、
運動会の準備をしていた事しか思い出せなくて、
どうにもならないのでとばします…orz

そんな訳で先週土曜日に
亮介の通う谷地中部小学校の運動会がありました。
この日は卒アル担当の小学校がもう一校あって、
私は午前中の担当がそちら、由美さんが中部小、
午後からはその逆というシフトで臨みました。

由美さんを午前中にしたのは、
亮介の雄姿も堪能してもらおうといった
算段もあったのですが、
そんな空気を察したのか亮介はガンバってくれました!

一位になれました!
徒競走でなんと一位になってくれました!

慎重順に並んでの競争なので、
組み合わせも良かったのでしょうが、
やる時はやってくれますw

親孝行な息子ですw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿