お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年9月13日金曜日

頑張った人にご褒美です!

二日間にわたり運動会で燃え尽きてしまった由美さんが
振替休日の亮介とお出かけしたいサインを繰り出して、
お休みをとりました。

夏休み以来のことだったので致し方なしでしたが、
二人で楽しい時間を過ごしたようです。

久々のお出かけでご機嫌な様子です!
私はというと冷蔵庫側の立地にあるヤマザワ店で
先週の組合の集金システムの打ち込みに勤しみました。
書類はおかげさまですべてそろったので、
私の方もクーラ―がガンガン効いたスペースで
半休のような感じでした。

これが終わるとお祭りに向けての準備に
大わらわとなります。
お手伝いの方に連絡を取ったり、
花火の申請をしたり、
まだまだ息が抜けませんね。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿