お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年9月2日月曜日

体育祭でした!

中学校で体育祭が開催されました!
お祭りまでの週末はしばらく体育祭、運動会での撮影が増えそうです。

今年の河北中のアルバムは当番に当たっていない為に
一父兄として参加できたのですが、
洸仁の最後の運動会という事で、
由美さんに応援をお任せしました。

幸いにも障害物競走に出場という栄誉を与えられ、
その活躍を目にすることができたそうです。
スタートダッシュで出だしで燃え尽きてしまうのは
カヌーの時と同じようでしたが、
洸仁らしさと言えばいいのかもしれませんね'`,、('∀`) '`,、

さらに今年は茜音が白組で参加しているのですが、
彼女は彼女で相変わらずマイペースなようです。
走るのがあまり得意でないのは三澤家の血筋ですねw

勝負結果はままならないものです…
そんな感じで兄妹での体育祭でしたが
3年間ずーっと紅組だった洸仁にとっては、
なかなか優勝までには険しい道のりだったようです。

最後に活躍する場があってよかったねw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿