お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年9月12日木曜日

TOKYO2020

そして日曜日は雨音とJOCの方の「TOKYO」の声で
目を覚ましました。
この日は運動会の合図花火の仕事もあって、
朝の5時位から準備をしていたのですが、
結構強い雨で花火も中止になりそうな感じ。

そしてNHKからはオリンピックの開催地の発表を
今か今かとライブで中継していました。

正直言って汚染水の問題が響いて難しいだろうなぁと
感じていたのでテレビより雨空の方にばかり
気がいっていたですが、
祖母ちゃんの歓声で東京での開催決定を知ったのでした。

カヌーで出場できないかなぁ…と甘い夢を見つつw
打ち揚げ場所に向かいました…

向かっている途中で合図花火は中止になりました!
残念!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿