お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年9月1日日曜日

NHKに出演しました!

遅くなりましたが、水曜日もう一人の功労者、
由美さんのお話!

中継車配置なう!
アルバムカフェでなんとNHK山形の生放送に
出演してしまいました。
しかも夕方6:10からのゴールデンタイムな感じで
もう2週間くらい前から緊張しまくりな由美さんでした。

まぁ、当たり前と言えば当たり前ですねw

流石ライブという事でリハーサルは
何度も繰り返し行われていました。
由美さんも一番最初はスラスラ応えていたのですが、
リハが重なるたびにカミカミになって、
言ってる内容がだんだん変わってきたりして、
テレビって恐ろしいなぁと、
他人事のように様子を伺っていましたw

由美さん頑張って説明なう!
ここまで引っ張っていたのは
動画でアップしたかったからなのですが、
デジタル放送になって著作権保護のガードが堅くて、
どうやらネットとかには載せられない感じです。
すみませんm(_ _)m

皆さんで記念撮影!千葉アナウンサー、顔めちゃくちゃ小っちゃかったなぁ…
代わりと言ってはなんですが、
担当のNHKの千葉アナウンサーをはじめスタッフの皆さん、
この日アルバムカフェに参加下さった皆さんと
一緒に記念撮影の様子をアップします。

うん、由美さん、がんばた…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿