お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年9月30日月曜日

荒南・西若囃子屋台の撮影です!

いよいよ始まった谷地どんが祭り!

今年は再三言ってる通り南部地区の担当で、
地元の地区の写真屋さんを採用するために
北部地区に住む私には、
例年お仕事お休みの年なのですが、
今年は囃子屋台の撮影依頼が入っていますヽ(´ー`)ノマンセー

最初の撮影は荒南・西若囃子屋台さんの撮影!
祭り初日は夏が戻ってきたかと思うほどの陽気で、
ヒートアップしていますw

素敵な笑顔ありがとうございます(^O^)/
私が河北町に戻ってからは初めてかもしれない
荒町南・西若さんの撮影でしたが、
同級生の知人やお世話になった方がたくさんいる地区で、
「眩しくてスイマセンw」ネタも無事成功して、
撮影は終了したのでした…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿