お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年9月13日金曜日

雨の中の運動会です!

日曜日の運動会は3校重なってしまいました。
しかも雨も重なって打ち合わせで頂いたプログラムは
大幅に変わってしまう内容だったりします。

こうなるとジタバタしても始まらないので、
右往左往するわけです。
まぁ、余裕の無い状況は変わらないってことですね'`,、('∀`) '`,、

モップをバトン代わりに繰り広げられる紅白リレー…熱い!
開会式が始まる頃にはかなり雨脚も強くなったのですが、
先程アップした東京でオリンピックが開催されることで
大きな喜びになって雨降ったって否が応にも盛り上がります。

そんな訳で由美さんばかりでなく祖母ちゃんも借り出して、
スナップ撮影でした。

体育館での運動会もなかなか熱いものがありました!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿