お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年9月4日水曜日

三澤家も祭り色になってきました!

今年の祭りは北部地区が当番ではないのですが、
亮介は豆奴で参加します!

そんな訳で豆奴も祭りに向けて練習再開!

今年は豆奴でガンバる亮介でしたw
昨年までは舞稚児で参加していた亮介も
今年はこちらに力を注いでいます。
丸い人的には舞稚児は舞稚児で
結構注目を浴びていたので好きだったのですが、
谷地男なら奴でしょ!的な空気は
亮介も感じているらしく、
ガンバって練習に行きました!

茜音は茜音で囃子屋台の笛吹きに
出させてもらえるらしく、
三澤家も祭り色になってきました!

その前に運動会だな…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿