お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年3月9日月曜日

野球に興味を持ち始めた長男洸仁!

WBCアジア地区決勝、残念でした。
ノーアウトのランナーが出なかったの痛かったですね。
そんな蘊蓄を言いながら、
息子の話をしたいと思います。

このままではゲームオタクになってしまいそうな位、
DSと一緒にいることの多い息子なのですが、
周りの友達に感化されたのか、
しきりに「侍日本」とWBCに興味を待っているようです。
前回、グローブの話をしたんですが、
どうやら友達は「ドカベン」のイメージが息子と重なっているようで、
キャッチャーに向いていると言われたらしく少々その気になっています。
キャッチャーミットも買わなくちゃいけないかも(親バカすいません)。

でも、ドカベンは最初は柔道やってたんだぜと、
ちょこっと言いたい三澤は中高と柔道部でした・・・。
お友達の板さんも実は柔道部の先輩だったんです。

それでも息子とキャッチボールできるのを
楽しみにしているパパ三澤でした。
最後まで親バカすんません!

0 件のコメント:

コメントを投稿