お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年3月12日木曜日

泣きながら仕事してます!

卒業シーズンです!(何回も言っててすいません)

泣きながら仕事してるのは大変だからもありますが、
たまたま流れていた音楽が
HOME MADE 家族の「サンキュー!!」という曲だったんです。
卒業の撮影の時にスタジオでかけようと
選んだ曲の中にこれまた、たまたま入っていて、
なんか変なスイッチ入ってしまいました。

個人写真の修整していたんですが、
その子たちの活躍した様子と、
曲の歌詞が妙にマッチングして聞こえて、
なんかグッと来たんです。
(今はなんで泣いちゃったのかわかりません)
歌い泣きながら修正していました。
年取って涙腺緩んでるみたいで変な感じです。

そうそう、仕上がったアルバムが皆さんの手に渡る頃なんですが、
(卒業前納品分)今日地元の中学校に行ったら、
卒業生の子達に「三澤さん!Good Job!」
褒められました!


少しホッとしてます、ハイ。
「サンキュー!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿