お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年3月15日日曜日

通りすがりの仮面ライダー!

息子たち二人が仮面ライダーのカードゲームに夢中です。
金曜日に今の仮面ライダー(ディケイドと言うらしい)を一緒に見てました。

「貴様、いったい何者だっ!」(悪役)
「俺か!?俺は通りすがりの仮面ライダーさ!」(主役)
・・・通りすがりってのはないんじゃない?
子供達は夢中なのであえて突っ込みませんでした。
ただ、主人公の住まいがなぜか写真館(光写真館)で、
うちも店の名前変えてみようかなんて思ったかどうかは、
今後の三沢写真館の動向にご注目ください。

話は戻り、金曜にそれを見ると、
どうにも我慢できなくなるらしくって、
「ジャスコに行こう!」コールが沸き起こります。
そんな訳で昨夜東根ジャスコにてバトルを繰り広げ、
息子たちは大いに盛り上がりました。

末っ子亮介は当たりカードを手に入れて、
満面の笑みで帰路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿