お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年3月7日土曜日

感動した!

最初にことわっておきます。
今日のネタは息子のグローブを買いにいった話にしようと
考えてそこからWBCに繋げてとか姑息なことを考えていたんですが、
山形に住む人ならば、今夜のネタはモンテディオでしょう!
(とか言いながら、いまいち盛り上がらない山形県人の一人だったんですが・・・)

周りには熱狂的なモンテディオのファン
(↑モンテがJ1昇格決定したらその瞬間に花火をあげてくれ!
と、かいう無茶な同級生)が、いたりするのですが、
(あっ、三沢写真館は別称三沢煙火店と申しまして、
花火の打ち上げもやってますCMすんまそん)
三沢的にはどちらかというと野球は巨人みたいな所があって、
サッカー見ていなかったのが正直な話です。

んでもって、初戦の相手がジュビロ磐田とくりゃ、
サッカー知らない三沢でも知ってるチームです。
よくて引き分け、たぶん大量点差で完敗だろうなと、
たかをくくってました。(モンテファンのみなさんごめんなさい)

夕方地元のラジオ放送にて
スコア6-2
おお、それでも2点取ったか!
守備のチームにしては上出来上でき、
次につながる良いゲームでした。
の、割には地元ラジオのアナウンサーは興奮してます。
よくよく聞いてみれば6点入れたのは
モンテじゃないですか!
J2の時だってこんなに点を入れたモンテディオなんて聞いたことがない!

すげぇー!
今月に入って1.2を争う位テンションあがりました。
すごいモンテディオ!
馬鹿にしてすまんかった、増田(←無茶を言う同級生です)!
これできっとスポンサーも付くぞ!

このノリで今晩の仕事も片付けるぞ!
今夜はこのテンションで眠れそうです!