お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年3月17日火曜日

高校受験合格発表!

昨日は卒業式でしたが、今日は高校受験の合格発表でした。

私が中学生の頃は合格発表の方が先だったんですが、
今は逆になっているようです。
受験の結果で卒業式欠席なんてことがないようにだと思いますが、
少々複雑。

まぁそんな話は別にいいのですが、
卒業アルバムの取材で行ってまいりました!
地元の高校!
皆さん合格したようだったので、
嬉しい笑顔がいっぱいでした。

そういえば自分の時はどうやって合否を知ったのか、
覚えていないなぁ…。
職員室に呼ばれたような気もするし…
確かなのは志望する学校に見には行かなかったです。
今にして思えば行けばよかった…。
喜びも倍増だったに違いない。
今目の前で弾けている子たちのように…。

合格おめでとさんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿