お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年4月2日金曜日

ひな祭りでした!

予告通りですいません!
お店の前は交通規制もかかり、
ほぼ開店休業状態です。

毎年この2,3日はほくしん会参加の為に
ほぼお休み!(仕事の時はそちらが優先)

ほくしん会の担当はひな供養です。
30分遅刻してしまいましたが、
お手伝いはできたかな?

よく見物の方から
「もったいない、かわいそう」との声もありますが、
さにあらず!
御祓いして下さるのは谷地八幡宮の宮司の林さんですから
ちゃんと供養してもらえるのです。幸せですよ!
ゴミとして出されてしまう方がかわいそうです!

古くなった人形は、
この機会に秋葉神社に持って行って、
供養してもらいましょう!
一口3,000円から…。

0 件のコメント:

コメントを投稿