お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年4月12日月曜日

亮介と歯医者に行く!

まだ続いています。
親知らずを抜いて下さいと熱望したくなる時間です。

治療はまだまだ続いているのですが、
今日は亮介君も一緒です。
亮介は前歯の永久歯が生えてきそうのですが、
乳歯もガンガン丈夫でナカナカ生え換われないのだそうです。

抜けるのを待っても良いのですが、
歯並びに影響しそうなのでということで、
抜きました。

泣いていました。

あに濁点を付けたような声で叫んでいました。
かわいそうでした。

立派な大人の歯が生えてくることでしょう!
私の方はまだまだ続きそうです。
奥歯が痛い…。

0 件のコメント:

コメントを投稿