お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年4月9日金曜日

商工会青年部の会議に参加する!

ひな祭りでほくしん会のお話をしましたが、
もう一つ在籍していた会がありました。
(5月までなのですが…)

商工会青年部のまちづくり委員会に参加しました。
来月で卒業なので行かなくても良いかなと、
思っていたのですが、
出席の確認が来て重要な会議になりそうだったので、
入学式の仕上げの合間に参加しました。

来年の活動計画ということで
ああだこうだと意見!
卒業なのであまり偉そうなことは
言えないのですが、
H委員長の話もあって遠慮なく…

写真は執行部の皆さんです。
ますます良い会になりそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿