お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年4月25日日曜日

授業参観に参加する!

24日は授業参観、マーチング役員会、少年野球の総会の
トリプルヘッダーでした。
かみさんと二人でほぼ全てに参加!

洸仁と茜音の二人の時は
なんとかかみさんだけで回れたのですが、
3人ではかなりきついとのことで、
普段は留守番している私も今年は参加しました。
茜音の発表の所に間に合いました!
ラッキー!
この後総会、学年総会に参加!
そしてマーチングの役員会までノンストップ!

自宅に戻って、こんどは「だんらん」へ
ドラタイの総会へK田会長の挨拶!
飲みました、ハイ。
飲みすぎたかな?

再びマーチングへ!
たんちょうのT田先生は茜音の担任でもあります。
よろしくお願いします。

え~記憶がありません。
明日の消防シリーズへ続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿