お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年4月19日月曜日

あ″あ″あ″あ″ぁぁぁぁの声が聞こえる!

月曜日恒例の歯医者ネタです!

本日も亮介&私でお送りします。
亮介はハッキリ言って虫歯ではありません!
本人の名誉の為に伝えます。
なのに、どうして抜かなくてはいけないのか?
乳歯が丈夫過ぎるのだそうです!(ガァーン)

まぁ前回も言いましたが、
歯並びに影響が出そうなのだそうです。
考えてみれば私は虫歯で前歯を抜いたのですが、
その時は年長組さんだったので、
時期的には亮介より早かったです。
歯並びは結構良い方だと思います。(でも親知らずが虫歯です)

今回も「あ″あ″あ″あ″ぁぁぁぁ」と絶叫していました。
涙の通り道が見える位泣いていました!
前歯がありません。
前歯なくても可愛い亮介です!(親バカすんまそん!)

0 件のコメント:

コメントを投稿