お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年4月18日日曜日

消防演習の練習に参加!

長い一日でした。

朝4:30に起床。小型ポンプの操法指導に行く。
一年間勉強していなかったので
殆ど教えられなかった…反省。

練習は7:00位に終了!
8:00に溝延のサクラ祭りの煙火打ち上げ!
この後10:00あげる花火の打ち合わせをする。
予定より早く終わり、今度は8:30からの班長講習会。
本日は消防の行事が目白押し。(しかも練習)

9:40まで練習!途中、煙火打ち上げで
再び溝延に…。
今年は打ち上げ前にいろいろな発表が入っている。
いつもの年より時間が押しています。
結局30分ほど待たされてしまいました。

三度、班長講習会に…。
自動車分団は人数が少ないので、
間違うとかなり目立ちます。
分署の方とほぼマンツーマンで指導頂く。
12:00頃に終了!…ちかれました。

家に戻って入学の仕上げと撮影!
モニターの前に座ると、
睡魔が押し寄せてきます。

と、ここで少年野球の父兄の方から緊急電話が…。
洸仁の顔にボールが直撃したらしい!(ゲッ)
昼食(2:30頃)もソコソコにダッシュで
中山町のグランドに…。
幸い少し晴れている程度で、
大丈夫そうです。(本人はいたいを連発してます、男は我慢です)

車に乗っても睡魔に襲われています。
痛いはずの洸仁は爆睡!治ったようです。
なんだかんだで戻って4:30。
結局、仕事進まなかったなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿